フィッシングギア新調〜🎵

どうもー!たけっちです!

 

このブログを書いている一月九日は、東海地方は大寒波に見舞われて、山間部では雪が降ってる模様…

 

f:id:kasumikemuri06655:20210109054845j:image

マイナス2℃!!!!!

 

寒い寒いっ!

 

一年の中で最も気温が下がるこの時期は、釣り好きな方でも、釣りが億劫になる人も少なくないのでは、ないでしょうか…

 

なので、防寒ウェアを新調っ🎵

f:id:kasumikemuri06655:20210109055549p:imagef:id:kasumikemuri06655:20210109065620p:image

https://youtu.be/ObgCfeuJl8Q

https://youtu.be/atvwNdLjTFM

 

ワークマンさんの、イージス 360サンロクマル リフレクト透湿防水防寒ジャケット

バイク用に使われてる方も多い商品みたいです🎵

私、たけっちは、オートバイもたまに嗜む道楽者なので、これはこれで良いかと思い買いました。

 

と!!!

f:id:kasumikemuri06655:20210109055849j:image

ヒートテック

もっと高いの欲しかったー(T ^ T)

まぁ、ミートテックがあるんで大丈夫ですかねw

f:id:kasumikemuri06655:20210109070810p:image

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/wear/life_wr/df2207/index.html

それと、昨年末から兼ねからかじってたジギングを少しづつですが、またやり始めてるので、桜マーク入りのダイワのライフジャケットを!

やはり桜マーク入りはお高いですが、遊魚船に乗るにはいるので、ポチリと!

 

追ってインプレしてきたいと思います🎵

 

では、皆さん安全釣行で!