1月17日 リベンジカマス釣行!

どーもっ!たけっちです!

今週末は、先週行ってたポイントのリベンジカマス釣行です🎵

f:id:kasumikemuri06655:20210117175105j:image
f:id:kasumikemuri06655:20210117175101j:image

f:id:kasumikemuri06655:20210119054849p:image

夜中のうちに入って、アジングで騙しながら、キビナゴのウキ釣りして、ワームで爆釣計画を立ててました!

 

がっ!!!!

 

前日の情報で急に釣れなくなったらしいですが、見に行きたくなってきました。

f:id:kasumikemuri06655:20210119054943j:image

太刀魚用のウキ釣りセットを流用して、ワイヤー部分をナイロンラインに作り替えて、何気に初のウキ釣り??w

f:id:kasumikemuri06655:20210117175526j:image

朝3時、仕掛け投入〜🎵

 

ぷかぷか〜🎵

 

ぷかぷか〜🎵

 

何もない(T ^ T)www

まぁ、本番は5時ぐらいからですからね!

 

5時になりました!

きびなごは何も噛まれておりませんwww

 

コレは本当に終わったか!www

 

f:id:kasumikemuri06655:20210117175834j:image

 

周りがウキ釣りの方ばかりだったんで、釣れ始めたら、分かるし、慣れたルアー釣りの方が出せると判断して、グラスミノーを投入〜!

 

同行者の友達がボトムゆっくり巻きでワームで当たったと!!

 

僕も同じようにしてるとガッツン!とアタリ!

 

合わせるけど乗らない(T ^ T)

 

きっちり歯形が付いてました…。

 

そしてお日様を迎えて終了www

 

周りの方も、確認出来たのは、2、3匹…

 

本当に終わったっぽい(・・;)

 

f:id:kasumikemuri06655:20210117180349j:imagef:id:kasumikemuri06655:20210117180400j:image

帰りにサビキして遊んで貰いましたが、こちらも渋ちんでした。

 

ネタもないので、先週釣れたカマス達🎵

 

有難く戴きました!

 

お刺身!

f:id:kasumikemuri06655:20210117180627j:image

あら汁!
f:id:kasumikemuri06655:20210117180640j:image

カマスユッケ!
f:id:kasumikemuri06655:20210117180605j:image

塩焼き!
f:id:kasumikemuri06655:20210117180615j:image

 

この時期は、ホント脂がのって、お刺身が甘い、あら汁したら脂が凄いでます🎵

ホント美味しいです🎵

 

また、子供達、嫁さん食べたい!と言われるんで、暫く僕はカマスハンターになりそうですw

 

来週はどこ行こうなぁ〜。

 

ではでは、皆さま、完全釣行で!